ダイエットを始めました

ゆるい低糖質ダイエットと断酒の記録

ダイエット6日目ー腹6分の食事!

昨日の食事も、日付をまたいでのブログとなりました。

断酒129日目(昨日時点)です。

体重71.9kg 体脂肪率22.5%

前日比-0.9kg 開始から0.95kg 

ざっくりとカウントして、1kg減りました。

果たしてこれがゆるい低糖質ダイエットのおかげなのかは、もう少し様子を見る必要がありますが。

昨日は、夕食は控えめな、「腹6分」の食事でした。

お昼に食べすぎたのと、昨日タンパク質を結構摂ったので、バランスをとるためです。

 

ブロッコリー、ニンジン、レタス、きゅうりとじゃこの酢の物、納豆(ネギ)

カレイ焼き、ご飯(100g)

 

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写真を見ての通り、野菜をたくさん摂るように心がけています。

 

実は、お昼、お腹がめちゃ空きで、アーモンドをまた、140g一気食い(快感)をしたので、夜を少なめにしたのです。本当はお肉の予定だったのに。

お昼は、バナナ2本とアーモンド140g

 

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朝は、野菜ジュース、豆乳、キウイ、ヨーグルト200g

 

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昨日は、眠かったので、ご飯を食べて、早々寝ました。

なので、やはり腹6分が正解でした。

一応、食後1時間は起きていることとすると、なっています。

今日の体重が楽しみです。

では、また。

 

(完)