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たああちゃん日記

断酒記録とダイエット記録等!!

ダイエット挑戦8日目ーついに体重68kg台に!

実は、一昨日(1月31日)、黒砂糖の飴を買ってきて、3分の1くらい食べてしまい、これだら、アイスクリーム食べた方がいいということで、3つも食べました。

しかも、病院でCTが終わった後も、朝食がわりにゼリーも。

よく食べたので、体重が増えているのは覚悟していたのですが......

朝のゼリー

 

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問題の黒砂糖飴は、昨日と、今日の朝で全部完食!

今日も体重計に乗るのが怖い!

 

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体重は、グラフの通り、70kgの壁を破ってから、カクン・カクンと下がりました。

 

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1月30日         69.25kg

2月1日           68.70kg      -0.55kg減

昨日が、月初めだったので、ジムでのトレーニングを始動しました。

当初、ウェイトトレーニングは、上半身の日と下半身の日と交互にと考えていましたが、週3回、全部フルコースでやることにしました。

昨日、各2セットずつやったのですが、30分でできました。

それに、空いている機器から手当たりしだいにできるので、その方がかえって効率がいいです。

ウォーキングも60分とクールダウン5分を無事完了。

サウナでゆっくり汗を流してきました。

やっぱ、運動するとスッキリするね。

朝から何も食べてないのですよ。にんじんりんごジュースの他はね!

力士の朝稽古と同じですね。

1月31日の夕食

キハダまぐろ刺・いんげん卵とじ・納豆・菜の花和え物・らっきょう・味噌汁

 

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2月1日の唯一の食事(夕食)

ニシンの甘露煮・レンコン煮・納豆・春雨中華風サラダ・らっきょう

 

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ウェイトトレーニングは、基本、月・水・金で、木・土は、腹筋とウォーキングのみにする予定です。

昨日知ったのですが、エゴマ油が、オメガ3でいいらしい。

毎日、大さじ1杯飲もうと思いました。

早速、楽天で注文しました。(効用はまた別の特集で)

 

item.rakuten.co.jp

 

あとは、今週の土曜日に試験的に、一日断食をします。

実は、2年前にもなんどもやっているので、なんともありません。

(断食最中に10km、平気でウォーキングしていましたー本当ですよ)

その時は、昆布と椎茸の出汁のすまし汁と黒砂糖の食事でしたが、今回は、3食、にんじんリンゴジュースでやる予定です。

断食は、実行中より、その後の復食の方が難しいとよく言われます。

そこで、大食いをしてしまうと、せっかくの断食の意味がなくなります。

詳しい結果も、来週のブログでご案内いたします。

今日は、以上です。

今日も、一日のスタート、一日の活力は、にんじんリンゴジュースです。

 

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(完)