
たああちゃん日記

断酒記録とダイエット記録等!!

謹慎期間4日目-最近の食生活

実は、28日にスリップ(再飲酒)をしてしまいました。

今は、全部削除しましたが、私のブログで、批判的なコメントを書かれた方がいて、心のやり場なくなり、妄想があり、ついにお酒を飲んでしまいました。(削除しましたが)

また、1からの出直しです。

けど、健康上の問題もあるし、将来にわたって断酒を続けたいと思います。

何よりも嬉しかったのは、やはりツイッター仲間の励ましのおかげです。

この場をお借りして、申し上げます。

いつも、励まし・応援、ありがとうございます。

今日は最近の食生活について、お話しします。

こののところ食欲がなく、何か食べたいというものがないのです。

(あえて言えば、刺身か!?)

なので、ここのところ、下記の食事に落ち着いています。

 

朝食 食べない時が多い。食べるようにはしているが。

   シリアル、牛乳・バナナ

 

f:id:taachan_043078:20161030221949j:plain

 

昼  激辛カレー(トッピングに、ウインナーやハンバーグ)

 

f:id:taachan_043078:20161030221000j:plain

 

 

夜  食べない時もある。

   ヨーグルト、キュウイ、バナナ、カップスープ

 

f:id:taachan_043078:20161030221831j:plain

 

f:id:taachan_043078:20161030231642j:plain

 

ざっと、こんな具合です。

かと、思うと、冷凍チャーハンを2人前を食べてしまったり。

 

何かがおかしいと思っている。

 

心の整理と休養のため、ツイッターとは少し距離を離して見たいと思う。

けど、ブログは、何か思いついたら、日記のようものに当面したいとと思う。

今の、私には、長文ブログ作成は無理だ!!

少し、骨休みをしたいと思いいている。

そうそう、ツイッターの #D列車 よろしくお願いします。では、今宵も断酒で。

(完)