たああちゃん日記

断酒記録とダイエット記録等!!

ツイッターは継続します!!

この度は、おさわがせしてすいませんでした。

ツイッターで仲間に激励されて、気づきました。

100人いれば、100通りの意見があることを。

1名だけのコメントで、ライフスタイルを捻じ曲げる必要がないのでは?

言いたいやつには、言わせておけばいい。

いちいち、熱くなる必要はない。

やっと分かった。このことが。

今日は、ツイッターをやめることを宣言しようと思っていました。

実は、もう消去しましたが、「幻のブログ」でした。

 

ツイッターでも発信しましたが、気に入らない方は、フォローを解除していただいて

結構です。

 

ここまで、支えてくれた仲間に感謝です。ありがとうございます。これからも断酒に邁進している所存であります上、今後ともよろしくお願いします。