
たああちゃん日記

断酒記録とダイエット記録等!!

今日、まさにブログデビュー❗

はじめまして。2016年6月29日から断酒を開始した、たああちゃんです。

スマホ歴は、初代galaxyからなのですが、自由になりたくて約2年間スマホから離れていましたー持たなかった。

7月に初めて、iPhoneを手に入れツイッターをはじめたところ、ツイッターで断酒して、それを報告してモチベーションをアップさせている方々が大勢いることに非常に驚きと感激をいたしました。

ツイッターでは文字数の制約があり、まさにつぶやく位しかできませんが、ブログにはそれがありません。

また、断酒しているツイッター仲間が

ツイッターと並行して、自身のブログを持っていることの発見も、今回私があえてブログを開始するかという理由づけと

なりました。

頑張って、毎日、断酒と日々感じた独り言やその日の出来事をアップできればと

割と気楽に考えています。

今日で断酒46日目です。

今日は、3年ぶりに、ぶどうの木オリジナルケーキを食べる予定です。

何を食べるか今は秘密です。

明日、写真と一緒にアップしますので、楽しみに待っていて下さいね。

それでは、今後ともよろしくおねがします。  

 

(完)